Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > Woman'sに関すること > Vol.425 元気であれば何でもできる

Vol.425 元気であれば何でもできる

月に一度のミーティング。今回は、ひな祭りを兼ねてみた。ひな祭りケーキを扱っている会社にいたので、なぜか、ひな祭りにケーキを食べることが自然に身についている。

かわいいひな祭りケーキとちらし寿司を予約注文し、ひなあられも用意した。ピンク色のケーキや色とりどりのお寿司の具を見ていると、気持ちが華やぐ。

スタッフ・パートナー講師が、今期を振り返り、来期にしたいことを述べていった。

今期、私は、チャレンジする機会をたくさん作りたかった。みんな、その機会から逃げることなく、勤しんでくれた。そのためには、勉強が必要だったが、まあ、よく事前に学びを深めたと思う。一つの講演をするのに、分厚いフアィルを作る姿。何度も詰めて、周りの協力を得ながら、研修を作り上げていく姿。

エネルギーは人の数だけ増えていく感じだった。

来期もチャレンジし続けたいと口をそろえて語ってくれた。ありがたい限りだ。まずは、みんなが健康でありますように。

元気であればなんでも出来る

コメント

Facebook のコメントを利用しています。