Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > Woman'sに関すること > Vol.535 しまね起業家スクールはじまる

Vol.535 しまね起業家スクールはじまる

なかなか集まらなかった。定員20名なのに、先週の時点でまだ10名に満たず・・・

出来ることは、すべてしよう!と関わる人みんなで力を合わせ、頑張った。新聞折り込みを急遽、入れてもらったり、スーパーにチラシを置かせていただいたり、とにかく出来ることはすべてした。

そして、今日からスタート。

会場には定員20名の方が集われた。当日、参加申込みで2名の方々が加わり、なんと20名。その光景を見ながら、夢を見ているのでは・・・と何度も思った。

あきらめてはいけない。

しみじみ思った。

そして、一人では何もできない。

しみじみ思った。

今日は、忘れられない日となった。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。