Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > Woman'sに関すること > Vol.870 起こることには意味がある

Vol.870 起こることには意味がある

起こることには意味がある

うまくいかなかったことも、うまくいったことも・・・

ちょうど1年前、出版をしたくて動き始めた。出版社も決まり、さあ!というところで、予期せぬことが起こり、いろいろあって・・・途絶えた。勢いがあっただけに、しばらくは、出版のことを考えたくない自分もいた。焦りともどかしさ・・・こういう時こそ、ジタバタせずに、目の前にあることに取り組んでいこうと叶姉妹の日めくりカレンダーの言葉にも勇気づけられて・・・でも、これでいいのかなあ、いいわけないよなあ・・・と思っていた。

そして、予期せぬ展開で、今日、出版の契約を・・

起こることにはすべて意味があると思った。あのとき、あのまま出すよりも、ずっと納得いく。すっきりした気持ちで書ける。

これからもいろいろなことがあるだろう。生きてるから起こる。感謝しよう。そして、向き合っていこう。何が起こっても。

改めて思った。ひとりじゃないから乗り越えられた。スタッフに、家族に、支えてくださる周囲のすべての方々に心から感謝を・・・の日だ。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。