Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > > 「起業女子応援ナビ@中国地域ネットワーク」の支援機関として登録されています!

「起業女子応援ナビ@中国地域ネットワーク」の支援機関として登録されています!

中国地域の行政の支援機関や部署、金融機関、民間企業等が連携し、中国地域の起業を目指す女性たちが、必要な支援を受けることができるようサポートしていきます。

●なりたい自分になるために!!

何かしたいけど自分に何ができるのか、起業に興味があるけど誰に相談していいかわからないなど、起業前の段階で悩んでいる女性のために、中国地域の相談窓口のご案内や女性の起業に関するイベント、セミナーの情報を発信していきます。

「自分らしく輝く女性」のコンテンツでは、中国5県で活躍中の女性起業家をご紹介。
みなさんの成功事例を知っていただき、自分のライフステージに合った働き方のヒントやロールモデルを見つけてください。

●“あと一歩”を踏み出すために!!

イベントやセミナーで活躍中の女性起業家や、中国NBC女性部会で活動している中国5県の女性起業家の方々に今の自分の悩みを相談しアドバイスを受けられるよう、起業に対して“壁”を感じている女性たちをサポートしていきます。

詳細はこちらをご覧下さい。

http://woman.cnbc.or.jp/