Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.658 すぐ、しよう

Vol.658 すぐ、しよう

モチベーションが上がらない日もある。気持ちはあるのに、身体が動かなかったり、身体は元気なのに気持ちが動かなかったり・・・そんな日は、敢えて、動かないようにしている、と以前のコラムで書いた。

経営者モーニングセミナーに毎週火曜日に、参加出来る日は、参加している。

すぐする。気づいたことは、即実行する。

行動から入れば、少しづつ心の変化してくる。

交流分析でも、行動や言動を意識して変えることで心も変化してくると分析されている。

すぐしてみた。

パワーが前に前に・・・の気がした。見えないパワーが前に向いて動いている気がした。「しなきゃな。。。」と思う時間はストレスになる。動けない日もあるけれど、やはりすぐすることは、いい。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。