Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.697 どこにいても・・・

Vol.697 どこにいても・・・

日本のどこに居ても、お日様、お月様はひとつだ。その周りにある景色は違っても・・・

自分の大切にしたいこと、生きている間に果たしたいミッション。起業をする女性をサポートする事業でたくさんの方にキャリアカウンセリングをさせていただいた。

改めて思った。自分は何のために起業したのだろう。これから限られた命のある間、どうしても譲れないことは何だろう。

ずっと島根県をベースに仕事をしてきたが、4月から大阪に住み、大阪をベースに仕事を進めて行く。自分のミッションを果たしたい。自分に課したことに対して動いてみたい。

どこに居てもお日様、お月様はひとつ。島根県への思いは変わらない。大阪から島根で仕事をする機会も既にいただいている。離れたからこそ、出来ることに取り組んでいこう。違う視点で見えるものもきっとあるだろう。今、気づいていない発想も湧いてくるだろう。

やっと踏み出せた。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。