Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.798 家族旅行

Vol.798 家族旅行

年に一度、親友と2人で訪れる湯布院の旅館「ほたる」いつかは、子どもたちを連れて来たいと思っていた。その思いが、叶った。

家族は増えて、娘婿と孫も一緒。

そして、いつも行く親友も母娘で・・・8名でご飯を食べる、笑い語り合う。

お風呂は、各部屋に露天風呂がついていて、源泉。どんどんお湯が湧いていて、2時間ですべてのお湯が入れ替わるらしい。

ぬるぬるの素晴らしい湯質。角質がどんどん取れていく効果があるらしく、繰り返し入ると、肌の変化でお湯の感触が変わってくる。

調理人になりたい息子は、ひとくちずつ、味わいながら食事をする。娘も大満足の様子。娘婿も喜んでいる。そんな空気感が伝わるのだろう。孫は、ご機嫌だ。

いつかみんなで来たいと思っていた夢が叶った。仕事を頑張ろうというモチベーションが高まる。心も体も癒されてエネルギーチャージされていく。

家族がいることに感謝した。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。