Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.853 結果は出るんだ・・・

Vol.853 結果は出るんだ・・・

フィールサイクル、1回のレッスンで400~800kcal消費すると言われている。とにかく、楽しい。45分、無心になって楽しめる。好奇心旺盛な私は、とりあえず、頭で考えるよりやってみる!を心がけているが、はまった!先週は、朝7時から2クラス、夜2クラス、何を思ったのか、予約してすべてこなした。その翌日も朝から2クラス。汗が驚くほど出る。そして、やらないと味わえない爽快感。体組成計で筋肉量がアップして、服を着るとき、なんか違うという感覚を味わえている。身体が軽くて、気持ちいい。体重は変わらないけれど、身体の変化を確実に感じている。

結果は出るんだ・・・

と思うと、ほかのチャレンジしていることも、もっと頑張ろうと思い始めている。

再チャレンジする試験、新しくチャレンジする試験。苦手な歌のボイトレ。

今日は、締切に追われ、土日は終日仕事で、仕事のあとも思いきり楽しんだので、大丈夫か、私。。。だったが、なんとかすべて終えた。

私生活の瞬発力とストイックさは、仕事にも通じる気がする。

部屋も掃除機をかけまくって、土日はお弁当も自分のために作った。学びも深めた。

人としてまだまだだな・・・・・と思う。明日もめいっぱい生きよう。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。