Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 心を動かされたこと > Vol.855 石原さとみが好き~始球式6年連続~

Vol.855 石原さとみが好き~始球式6年連続~

昨日行われたサントリードリームマッチの始球式。6年連続で石原さとみが、始球式で投球していていること、知らなかった・・・私は、野球に詳しくないので、これまた知らなかったのだが、ピッチャーの投法を研究、練習して、始球式でチャレンジしている。

今年は、岡島秀樹氏のノールック投法。

YouTubeで見ると、さすが!!

過去の動画も見てみた。あ~こういうとことが好きなんだよなあ・・と実感する。

何においても真剣勝負。石原さとみの主演のドラマは必ず観ているが、あっという間に時間が経つ。ひきこまれる。すべてに努力が見られて、すがすがしい。

ロールモデルは、この人いいなのカケラ集めをして自分らしく組み合わせていこう

と研修で話しているが、私にとっては、明らかに必要なカケラ。マネしたい要素が山のようにある。

がんばれることがあるのはありがたい。

今朝も、新しい事業に声掛けしていただき、ウェブミーティングをした。

何においても真剣勝負で臨みたい。と最近、特にそう思う。楽しくなってきた!!

コメント

Facebook のコメントを利用しています。