コスタリカで生まれ、米国で育ち、今、日本に広がり始めた「コネクション・プラクティス」の入門講座を岡山県玉野市と香川県高松市で開催します。

コネクション・プラクティスの創始者リタ・マリー・ジョンソンの著書「完全につながる」日本語版が出版され、先月、リタが来日し、直接学ぶ機会を得ました。本物のつながりがあれば、「許し」という言葉はいらない。コネクション・プラクティスは、ストレスの即時解消、ネガティブな感情からの解放、直感への導き、感情的バランスの維持、対立の創造的解決をもたらします。「脳は恐れるが、ハートは恐れない」。

参加された方はこのプラクティスの体験が実際に出来ます。

今回は初めてコネクション・プラクティスを学ぶ方を対象に入門講座を開催します。ぜひ、この機会にコネクション・プラクティスに触れて感じてみてください。新しい自分との出会いの入口、対立していた方とのつながりを取り戻すきっかけになるかもしれません。

玉野市 平成2886日の出ふれあい会館(玉野市築港4丁目25-10)
高松市 平成2887高松商工会議所(高松市番町2丁目2-2)

研修時間:両日とも13:00~15:30
定  員:20名
受 講 料:3,000円
申込方法:チラシ裏面の受講申込書に必要事項を記入の上、FAXまたはE-mailでお申込みください。

コネクション・プラクティス チラシ・受講申込書