Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > > 「しまね起業家スクール」開講!23名の方と志をひとつに!

「しまね起業家スクール」開講!23名の方と志をひとつに!

10月6日金曜日より、12回シリーズの「しまね起業家スクール」に、定員を超える23名もの応募がありました!
応募された皆さまの思いを大切に取り組んで参ります。

第一回目は「夢をカタチに受講者交流、創業者による体験談」ということで、弊社代表宮﨑が登壇いたしました。

会場の雰囲気もよく、情熱が感じられる時間となり、「ワクワクしている」、「これからの自分が楽しみ」と言った感想が寄せられ、受講者の皆さまが目を輝かせ、自身を語り合う姿に、私どもも感動しております。

回を重ねるごとに、ダイナミクスに、今よりさらにパワーアップされそうで、ワクワクしています。
これからも皆さまのご期待に応えられるよう、支援していきたいと思っております。

志をひとつに、夢をカタチにいたしましょう。