ダイバーシティとワーク・ライフバランスを踏まえて、キャリアデザイン研修をワイエムコンサルティング株式会社で開催します。
「働き方改革」「ワーク・ライフバランスの推進」は何のためにするのか。それは、一人ひとりの力が職場で発揮され、やりがいをもって働くことにより、現代社会で求められている付加価値が高い成果に結ぶつくからです。より個人の力が組織で発揮されるためには、一人ひとりが自分自身のキャリア開発に取り組んでいく必要があります。

【ゴールイメージ】
本講座では、一人ひとりが自分自身のキャリアに向き合い、社会の中でより能力を発揮し、モチベーション高くやりがいをもって働くことを目指します。研修を通して、自己理解を深め、組織においての自分の役割を明確にし、より満足感、幸福感を感じながら仕事の成果を出していく未来を描いていきます。
キャリアは環境との相互作用で形成されます。影響を受けるだけでなく、自ら環境に働きかけていくエネルギーを醸成し、自己効力感を高めます。イキイキ働き、成果を出すことでさらにモチベーションがアップする、自分の人生を自身で切り拓いていきたくなるような自身の変化を感じましょう。

日   時 : 平成29年11月8日(水) 9:30~16:30
会   場 : もみじ銀行別館1階研修室(広島市中区銀山町4番10号)
参 加 費 用 : 10,800円
定   員 : 30名
対 象 者 :(新任)管理者、中堅社員、若手社員の方、どなたでも参加できます。

チラシはこちらです

キャリアデザイン研修チラシ

お申込み(ホームページ)はこちらです。

https://www.ymcs.co.jp/seminar-annai/seminar-annai.htm