Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > > 起業してみたいけど、迷っている女性の皆さまに無料相談を行っています!

起業してみたいけど、迷っている女性の皆さまに無料相談を行っています!

【経済産業省】女性活躍推進基盤整備委託事業 女性起業家等支援ネットワーク構築事業の中国地域「起業女子応援ナビ@中国地域ネットワーク」の地域サポータのひとつとして、弊社は島根県全域の企業を志す女性や創業間もない女性起業家に対し、相談・支援をしています。

・考えるだけでワクワクすることを仕事にしたい
・価値観が同じ友達と何かしてみたい
・過去に勉強したことを活かしたい
・過去のキャリアやスキルを活かしたい
・こういうサービス・商品があったらいいのにと考えているアイデアを形にしたい
・ボランティアで行っている今の活動を事業にしたい
・自分の能力を活かしたい
・自分の好きなこと得意なことを仕事にしたい
・資格を活かした仕事をしたい

「起業するってすごく大変そう」「わたしにできるのか不安」「家族の理解は得られるかな」など、いろいろ不安に感じると思います。でも、「やってみたい」「やってみようかな」と思ったら、まずは相談してみませんか?

また、弊社は「しまね起業家スクール」を平成29年度、30年度と2期にわたり、島根県より受託をしております。支援機関とのネットワークもございますので、安心してご相談ください。

相談は個別に受け付けております。まずはお電話かメールで、お気軽にお問い合わせください。

チラシはこちら ↓

女性の働き方のキャリアコンサルティング