Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > > 12月20日「女性の働き方のキャリアコンサルティング」を浜田市で開催

12月20日「女性の働き方のキャリアコンサルティング」を浜田市で開催

弊社が行っております、【経済産業省】女性活躍推基盤整備委託事業の

『女性の働き方のキャリアコンサルティング』を下記の内容で

12月20日(木)に浜田市で開催します。

先着順になりますので、お早めにお申し込みください。(要予約)

      記

ひにち:平成30年12月20日(木)

場 所:サンマリン浜田 浜田市原井町3050-9

料 金:無料

時 間:9時~、10時~、11時~、13時~、14時~、15時~、16時~
   (おひとり1時間)(要予約)
    先着順としますので、
    お好きなお時間の予約を必ずお願いします。
    いっぱいになり次第募集を締め切り致しますのでご了承ください。
 
募 集:お仕事で悩んでいる、スキルを活かした仕事をしてみたい、
    ボランティア活動を事業にしてみたい、気の合う仲間と何かしてみたい
    起業を考えている等
    モヤモヤした気持ちをキャリアコンサルタントに相談したい女性。
 
その他:弊社の相談担当者はキャリアコンサルタントの国家資格を 有しております。
    もちろん、相談内容は守秘義務があり、外部に漏れること はございません。
    また、弊社は「しまね起業家スクール」を平成29年度、30 年度と2期にわたり、
    島根県より受託をしております。
    支援機関とのネットワークもございますので、安心してご 相談ください。
 
別日のご相談も賜っておりますので、お気軽にお申込ください。
 
お申込:株式会社Woman’s
    電話:0856-22-8605(8:30~17:30)
    メール:info@womans.o.jp(メールをいただきましたら担当者からご返信します)
 
この事業のチラシはこちら