Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > > 大阪支社開設のお知らせ

大阪支社開設のお知らせ

大阪支社開設のお知らせ

この度、さらなる業務の充実を図るため、下記の住所に大阪支社を開設し、令和元年5月1日より業務を開始することになりました。

大阪支社は、オフィスビルが立ち並ぶ中、公園が多く人と緑の息吹でエネルギー満ち溢れる場所に位置します。お近くにお越しの節は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

今後とも倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表挨拶

新しい元号が決まりました。

「令和」に込められた「美しく心を寄せ合う文化を育む」ことは、これからの社会をより成熟させ、心の成長が促される時代になると感じております。「それぞれの花を咲かせることができる」という言葉も印象的でした。

私は、平成元年に社会人となりました。ひとつの時代が終わり新しい時代が始まることは、自身の30年間の職業人生を振り返り、これからの自身のあり方を見つめるきっかけともなりました。

弊社の事業は、キャリアカウンセリングを通して、世の中がよりよくなることを目指しています。令和元年、さらにその思いをカタチにするために、そして、弊社の使命をより果たすために、一歩踏み出し、大阪支社を開設いたしました。

弊社は、島根で生まれ、島根の皆様に支えていただきました。その御恩に報うべく、さらにスタッフ一同、自己研鑽に励み、より専門性高く、地方で働く方々のキャリア開発に取り組んでまいります。そして、大阪という人口の多い土地で、弊社が取り組みたいとあたためていた事業をひとつずつ、実現させていきたいと思っております。

スタッフ一同、さらに心を寄せ合い、日々の業務に励んでまいりますので、これからもあたたかく見守っていただきますよう心よりお願い申し上げます。

平成31年4月
 株式会社Woman’s
代表取締役 宮﨑 結花

大阪支社のご案内

名 称  株式会社Woman’s 大阪支社
住 所   〒550-0012 大阪市西区立売堀1-4-12
・・・・リーガル立売堀ビル8F BIZcomfort大阪本町 22号室
TEL 06-6531-5175(代表)

ACCESS
・大阪メトロ四つ橋線「本町駅」23番出口徒歩6分
・大阪メトロ御堂筋線「本町駅」23番出口徒歩6分