Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > > 島根県内の起業を考えている女性に対し、無料カウンセリングを行っています!!

New 島根県内の起業を考えている女性に対し、無料カウンセリングを行っています!!

経済産業省 『令和元年度 女性起業家等支援ネットワーク構築補助金』事業の中国地域「起業女子応援ナビ@中国地域ネットワーク」の地域サポータのひとつとして、弊社は島根県全域の企業を志す女性や創業間もない女性起業家に対し、相談・支援をしています。

・考えるだけでワクワクすることを仕事にしたい
・価値観が同じ友達と何かしてみたい
・過去に勉強したことを活かしたい
・過去のキャリアやスキルを活かしたい
・こういうサービス・商品があったらいいのにと考えているアイデアを形にしたい
・ボランティアで行っている今の活動を事業にしたい
・自分の能力を活かしたい
・自分の好きなこと得意なことを仕事にしたい
・資格を活かした仕事をしたい

「起業するってすごく大変そう」「わたしにできるのか不安」「家族の理解は得られるかな」など、いろいろ不安に感じると思います。でも、「やってみたい」「やってみようかな」と思ったら、まずは相談してみませんか?

また、弊社は「しまね起業家スクール」を平成29年度から3期にわたり、島根県より受託をしております。支援機関とのネットワークもございますので、安心してご相談ください。

期間:令和元年7月8日~令和元年12月20日 月~金(土日祝日を除く)
カウンセリング時間:10:00~16:00のうち、お1人1時間程度
カウンセリング方法:zoom、対面、電話、メール
対応カウンセラー:国家資格キャリアコンサルタントを有している30代~50代の弊社スタッフ4名が対応いたします。

相談は個別に受け付けております。まずはメールで、お気軽にお問い合わせください。

info@womans.co.jp

チラシは準備中です。