Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > Woman'sに関すること > Vol.734 こうしてライフが楽しめるのも・・・

Vol.734 こうしてライフが楽しめるのも・・・

時間は有限。

限られた時間を有意義に生きたい。焦燥感は、母が39歳で倒れた姿を見たことに影響を受けているのだろうということは以前も書いた。

昨日の非日常的な時間が実現したのは、周囲の方々と子どもたちのおかげだと思っている。スタッフの生産性の高い仕事ぶりは、日を追うごとに素晴らしく進歩がみられる。一人ひとりのスキルアップはもちろんだが、チーム力の向上が功を奏している。3拠点でバラバラに働いているスタッフが15分単位で何をするか、したかを見える化したことでお互いを助け合うようになった。私は、本当に幸せな経営者だと思える。

そして、仕事関係の外部の方も、こまめにコミュニケーションをとってくださって、妥協しない講演や研修が実現している。本当にありがたい。

こうしてライフが楽しめることに心から感謝している。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。