Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.851  会いに来てくれる幸せ

New Vol.851  会いに来てくれる幸せ

大阪に住んで約2か月が経とうとしている。

たくさんの方が、オフィスを訪れてくださった。広島から打合せにいらっしゃった方は、打合せ先で私のことを思いだしてくださったとのことで、案件のご相談に立ち寄ってくださった。

この土日は、キャリアコンサルタント養成講座だったが、親友の大学1年生になった娘さんが、連絡をくれた。最初に出会ったときは、まだ保育園児だったのに、もうすぐ20歳になると聞いて感無量。仕事のあと、お食事して、その翌日も仕事のあと会って、今日は、空港へ行く前に甘えびとあさりのだしの行列のできる中華そばを一緒に。たわいもない対話が楽しくて幸せだった。

そして、広島でワーク・ライフシナジー賞を受賞された女性起業家の方が、少しでも会いたいと言ってくださって、夜行バスの出発時間までご一緒した。

こうして、会いたいと言ってもらえること、本当にうれしい。

人と会い、語り、大切にしあう。価値を承認し合い、励まし合う。パワーの源。

これからも、会いたいなと思ってもらえる人でありたい。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。