Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.866 大切な人のために

New Vol.866 大切な人のために

コラムを毎日更新、再びはじめて、3日目。大切な方が入院されたことをきっかけに、再開した。早くよくなられますように!の願掛けみたいな感じ?!

今朝は、自宅のある益田市から研修に列車で向かっている、

ひさしぶりに見る日本海。白い風車。

大阪でみる景色とはまったく違う。それぞれに魅力を感じ、どちらも好きな私がいる。

毎日、心斎橋のフィールサイクルに歩いて通っているので、たくさんの人や車を目にするのがあたりまえになっている。

今、こうして車窓からたくさんの緑を目にして、青い海と秋らしい雲がひろがる空をあおぐ。

どちらも好き。見えるものだけではなく、空気感もどちらも好きだどちらかだけではなく、こうして毎月、両方を味わえていることは、もしかすると最高の贅沢かもしれない。

昨日、素敵な女性と対話していたときに、「宮﨑さんが今、サンタさんからもらいたいものは何ですか?」と言われ、何もいらないと思った。

今、失いたくないものは、この生活だなと思う。感謝して丁寧に生きていこう。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。