Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 未分類 > Vol.108 全力を尽くすということ

Vol.108 全力を尽くすということ

大切な人のために頑張る。仕事ではなく、大切な人のために全力を尽くす。

自分でも驚くほど、頑張れた。そして想像を超えた充実感と幸福感。終えてみないと味わえない心の状態。

今までの自分は、仕事に全力を尽くしていただろうか。今まで全く経験したことなかったことに挑戦し、7日間、必死で前進、進歩、成長だけを目標とし、懸命に毎日努力し続けた自分を振り返る。

私は、今まで、自分なりにせいいっぱい仕事をしていると思っていた。全力を尽くしていると思っていた。今回の出来事を通して、まだまだ自分は頑張れるということ、そして、頑張った先にあるものの素晴らしさを知った。

全力を尽くすということ。

全力を尽くして出来ない事なんてないのかもしれない。

そして、時間は大切だ。どう送るかによって、人生は変わる。1週間という時間の重みを感じている。

全力を尽くそう。そして成長する自分を楽しもう。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。