Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.325 恒例になった親友との旅行

Vol.325 恒例になった親友との旅行

大人になってから出会い親友になった。以前もこのコラムで書いたような気がする親友。

彼女との不思議な距離感。「一緒に仕事をしないんですね」と言われることがある。意識してしていない訳ではなく、結果として一緒に仕事をしていない。同じ分野もあるし、違う分野もある(大きく括ると同じ分野なのだが・・・)

いつか、タイミング合えば、一緒に仕事をする機会もあるかもしれない。

そんな彼女との旅行。恒例となった。

今回は、温泉三昧。湯質が素晴らしい温泉。そしてサービスも心温まる素敵な場面の連続だった。

子どもたちが小さい頃は、子連れでの旅もした。子どもたちもすっかり大きくなりもう一緒に行くとだんだん言わなくなって二人旅に。

お互いの子どもも、自分の子どものような親近感を持ち合う。

今回の旅行では、少し先の未来について話しワクワクした。キャリアは環境との相互作用で形成される。二人とも働き子どもを育ててきた。その子どもたちの成長とともに、自分たちの夢も広がる。

来年はどこへ行こうかな・・・

 

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。