Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.332 自分に、ちゃんと向き合おう

Vol.332 自分に、ちゃんと向き合おう

人生100年時代がやってきた。なら、私は、ちょうど半分生きたことになる。

今、51歳。50歳を引いて、1歳としてスタートしてみよう。いつも、全力で生きていた祖母が見守ってくれている。

私の今までの人生を振り返ってみる。

中途半端に終わったことが多すぎる。

もっと、ちゃんと考えなければならないこと、もっとちゃんと向き合わないといけないこと、もっと大切にしなければならないこと。

いっぱいある。

以前のコラムで、少しゆっくり動こうと書いたが、また走っている自分がいる。

もっとゆっくり。もっとじっくり。

行動力は、意思決定スタイルに影響を与えている。衝動型スタイルになっていることが多い。

もっとじっくり決めていこう。

ちゃんと向き合っていこう。自分に。何かものすごく大切なことを見失っている気がしている。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。