Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.602 同級生

Vol.602 同級生

お盆に会えなかった同級生で集った。ひょんなことから、一度きりのライブのためにバンドを結成して、年末にライブをした仲間たち。

いろいろなことがあった。あったからこそ、お互い、本音で話し合い、気持ちをぶつけ合った。今思えば、すべて懐かしく、残ったこのつながりは、ありがたい。

仕事が終わって集まり、私は、明日も仕事という合い間の時間だったが、全力で楽しんだ。なんで、こんなに笑えるのだろう。なんで、こんなに気軽に何でも言えるのだろう。

歳を重ねれば重ねるほど、同級生は面白いのかもしれない。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、みんなでこうして、わいわいがやがや・・・大騒ぎしたいなあ。よく笑った。しばらく頑張れるエネルギーチャージできた感じ。

次回は年末かな・・・

コメント

Facebook のコメントを利用しています。