Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 未分類 > Vol.42 声を聴くだけで

Vol.42 声を聴くだけで

声を聴くだけでパワーが湧いてくる。

未来に向けて前進している真っ只中で、関わったひと。未来へ描いたイメージと違った今を見つめて落ち込んでいるとき、そのひとの声を聴くだけで、元気になれる。

そんな人がいることが宝物。それは、自分が過去に頑張っていたから、大切に持っていた宝物。誰かから与えられたものではない。

きっと、誰もが持っている宝物。

ものすごく落ち込んだ時は、大切な人すら思い出せないかもしれない。

そんな状態から抜け出したいと頑張って思い出せたら、その人に会いに行ってみるのもいいかもしれない。

 

 

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。