Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 未分類 > Vol.56 なりたい私は私の中にある

Vol.56 なりたい私は私の中にある

「キラキラ女子」「すべての女性が輝く」という言葉が溢れている。

キラキラ、輝きたい!姿は、自分の中にある。「あの人のようにキラキラしたい」「あの人のように輝きたい。」ただ、めざすだけでは、息切れしてしまいそうな気がする。

人は、誰しもその瞬間を懸命に生きている。よくしようと、よくしたいと願って行動・言動している。

感情が揺さぶられるのは、自分がものすごく大切にしているものが、その先にあるから。ものすごく大切にしているもの、それは、正解不正解なく、果てしなく美しい。

なりたい私は私の中にある。昨日の私より今日の私、今日の私より明日の私。

昨日の私と同じ日もあるし、昨日の私から後退していると感じる日もあるかもしれない。ただ、願うのは、「ありたい私」があるから。今日は「ありたい私探し」のセミナーだった。それが本物であることを、受講してくださった皆さんが証かなものに明らかなものにしてくださった感覚がある。

夜明けの来ない朝はない。希望、進歩。ニーズが満たされた時間でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。