Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 未分類 > Vol.101 スニーカーを履いてみる

Vol.101 スニーカーを履いてみる

いつもと違う自分。今まで経験したことのないことを今日から1週間、経験できる機会を得た。

いつものハイヒールを脱いでスニーカーを履く。

私は、ずっとハイヒールを履いている毎日なので、スニーカーで外を歩くことは、年に一度もない。子どもの運動会のときもスニーカーを履いたり、履かなかったり・・・

今日から1週間は、スニーカーを履いて過ごす。

不思議だ。こんなに足が楽で、走り回れて、気持ちがワクワクしてくる。もっと動きたくなる。

春・・・敢えて、いつもと違う自分を経験してみよう。ずっとチャレンジしてみたかったことにトライしてみよう。心の声に耳を傾けると、何か浮かんでくるかもしれない。

3月に金沢でひいたおみくじが「大吉」だった。

何となく、ワクワクする春。新しい自分に出会えそう。自分に正直に生きてみよう。ありのままに。人に迷惑をかけないありのままに・・・

この春からは、あえて、スニーカーを履いてみる日を作ることにした。たったこれだけでも、心が変化する。しがみついていたことから解き放たれる開放感を感じている。スニーカーは足取りが軽やか。心も軽やかに。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。