Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > Woman'sに関すること > Vol.515 キャリアコンサルタント養成講座を受けて・・・

Vol.515 キャリアコンサルタント養成講座を受けて・・・

弊社のスタッフ、パートナー講師が価値観を共有するウーマンズミーティング。複業で関わってくれているので、なかなか全員揃わず、今月は2日にわたって行うことにした。

時間がゆったりあるので、一人ひとりにキャリアコンサルティングも実施することにした。

一人ひとりがしたいこと、大切にしたいこと・・・

内面からみなぎるエネルギー。自分らしさに気づければ、きぅと、周りが驚くような行動力につながる。自己概念が明確になる瞬間。一人ひとりの言葉には、たましいが宿っている・・そんな気がした。

大切にしたい。一人ひとりの思いを。

 

 

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。