Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 未分類 > Vol.656 エネルギーを感じるお店

Vol.656 エネルギーを感じるお店

月に一度のネイル。

今日は、自宅で施術をされていたオーナーが、市街地にお店をオープンされての最初の日。素敵なお店だった。内装も外装もオーナーらしさが表現されていて、心地よかった。そして、そこに流れる空気感。自宅でされていたときと同じ空気感を運んでいる!と感じた。これなんだろうな~と思った。彼女のぶれない軸。そして、凛とした生き方そのもの。

今、このコラムを書く指先を見ながら幸せな気分になる。

彼女のプロ魂が宿っている気がするからかな・・・

明日も、早朝に起きて、運転して、あさイチのセミナー。このエネルギーは、エネルギッシュな人との繋がりでいただいている気がしている。

息子もリビングで勉強を頑張っている。みんなが頑張っている家。ひとつ屋根の下。幸せ。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。