Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 心を動かされたこと > Vol.765 地下鉄の中での出来事

Vol.765 地下鉄の中での出来事

昨日のコラムを書いて今朝、地下鉄に乗って、自分は大丈夫かな・・・周りの方が嫌な思いをされていないかな・・・と気を付けながら、移動していた。

今朝、地下鉄に乗って、嬉しくなった。

高校生の男子(という表現でいいのだろうか・・・)が、私の前に居たのに、乗り込まず、私が(他のお客様も)乗ってから、最後に彼が車両の中に入った。

そして、ドアが開く度、ホームに出ていた。とてもさりげなく・・・・

かっこいい!!

息子は、徒歩通学と自転車通学しか、したことないが・・・こんな、振る舞いが出来る男になってほしい!と思った。

今、思いだしても笑顔になれる。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。