Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 未分類 > Vol. 123 偶然の幸せを引き寄せる

Vol. 123 偶然の幸せを引き寄せる

元旦から毎日書こうと決めたコラム。今日はVol.123 数字が並ぶと何となく嬉しくなる。

今日、真夜中の広島からの帰路、息子のリクエストのメロンパンを買いに寄ったコンビニエンスストアで合計金額が、555円だった。レジの方とほほ笑んだ。

今日は、広島においての研修のヒアリングで企業様への御訪問。2件目に訪れた企業には、もうずいぶん前に担当したCDA養成講座の受講者さんがいらっしゃる医療機関。そこで、偶然の幸せが引き寄せられました。

駐車場から乗ったエレベーターに、なんと、彼女が・・・

一瞬、目を疑った。エレベーターでご一緒出来るのは、数秒間の偶然の重なり合い結果。二人目のお子さんがおなかの中に。。。おなかを触らせてもらいながら、再会を喜ぶ。

こんなことってあるんだな・・・

ハートは脳より優れている。

予感・・・ひらめき・・・叡智。

今日は、その力を実感した。思えば叶う。ひらめきで予知されたことを、信じて用心すれば救われることも多い。

今日は、朝から偶然のラインメッセージが来たり・・・見えないつながりってすごいなって思う1日だった。

そんな1日に感謝しながら、ゆっくりと髪を乾かす。緩やかな温風でゆっくりと。質のよい睡眠へ。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。