Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.350 クリスマスソング

Vol.350 クリスマスソング

クリスマスの歌が町に流れる季節になった。

不思議な感覚になる。あ~この季節になったか・・・と心が彩られるような感覚。どんなクリスマスを過ごすのかな・・・という思いは、自分が~ではなく、人々が~と思う自分がいる。

広島駅にキラキラ光るクリスマスツリーがある。ボタンを押すとクリスマスソングが響く。そこで手をつないで聴いている若いカップルを見ると幸せな気分になる。

最初に就いた仕事が、クリスマスのパン、ケーキ、ギフト・・・とクリスマスを楽しんでいただく商品とライフスタイルを提供する企業だったからかもしれない。

退職してこんなに経つのに不思議だ。クリスマスがやってくる。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。