Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.355 感謝の気持ちを表したい

Vol.355 感謝の気持ちを表したい

連泊している。

ホテルに泊まると、きれいにお掃除してくださっているお部屋。ありがたいなあと思う。きっと、ここに泊まる人の気持ちを感じながらお掃除してくださっているのだろうなと部屋に入った瞬間、ほっとする。

仕事に出る朝。出来るだけ、きれいにして出ようというのは私のプチこだわり。まるで泊まっていないかのように・・まではいかないが、タオルをたたんで一か所に置いたり、リモコンを元の位置に戻したりしている。家にいるときは、自由そのもので、後片付けが苦手だが、意識すると出来るものだなあと思ったりする。

感謝の気持ちを表すというのは、なかなか難しい。出来ることから少しずつ。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。