Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > Woman'sに関すること > Vol.360 ドリームマップ

Vol.360 ドリームマップ

今日は、今年最後の弊社の月に1回、スタッフ、パートナー講師が集まるミーティング。みんなで来年に向けてドリームマップを作成した。

今年は、「取捨選択」をテーマに。

「やめる」「はじめる」「えらぶ」をノートに書いていき、A3用紙を4枚貼り合わせた台紙(夢は大きく)にどんどん、写真やイラストや文字を貼っていった。

昨年つくったものと比べると、自分の中でこの1年間に起こった出来事が経験となり、来年のありたい姿につながっている。

今年は、ますます弊社らしさを出していき、全員の力を合わせて仕事を進めて行きたい。一人ひとりが、自己成長に向けての意欲に満ち溢れているのが何より嬉しくありがたい。パートナー講師のひとりも、キャリアコンサルタントの資格取得に向けて学びを自主的にスタートした。これで、事務スタッフも含めて、全員がキャリアコンサルタントに。こだわったわけではないが、常に学び続け、自分を深く見つめる姿勢が浸透している。

共に。進む。

みんなのドリームマップを見ながら心があたたかく・・・を超えて熱くなった。

 

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。