Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 息子のエピソード > Vol.363 松山城

Vol.363 松山城

息子との松山の旅。

「美味しいもの食べれるよね?」に応えようと、鈴木のやきとり、ひれかつ亭のヒレカツ定食、豚太郎のラーメンと餃子、フルフルのライスグラタン(は満席で入れず)、明日は、そば吉へ。

「どこかおすすめスポットは?」と息子。「動物園は?」と聞いてみると、意外にも「行こうか」とべ動物園に着いたら、門が閉まっている。年末で休園。残念!

スマホで調べた息子が「観光地の1位は松山城らしい」と。そして松山城へ。リフトに喜んで乗る姿を見ながら、私も滅多に行かない松山城を楽しむことに。御茶屋さんで坊ちゃんだんごとお茶を楽しみ、天守閣へ。何だか、すごく楽しい。

「明日、ライブ大丈夫かなあ」と歩きながらつぶやくと、「がんばれ」と言ってくれた。やはり、私は、子どもたちに励まされてやりたいことが出来ている。そばに居てくれるからチャレンジできるんだなあ、仕事も・・・と思いながら、松山の景色を一望しながらハートは感謝で満たされる。

「松山城、楽しかったね!」と満足してもらった様子。私も楽しかった~!!

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。