Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.365 1年の終わりに

Vol.365 1年の終わりに

家族で人生ゲームをする。家族というのは、娘夫婦と息子の4人。

家族が揃う時間の少ない我が家だが、お互いをよく理解しているなあと思う時間だった。「あ~母は、そういうことにお金使いそう」とか「これは選ばないな」など。

何だか、面白かった。

昨年の今頃は、予想していなかった転機もあった。

仕事においても私生活においても。

今の自分、そして取り巻く環境。悪くない。人と人との距離感も。時間の使い方も。親子関係も。今年は、離婚しシングルに戻った。5月の出来事だったので、もう半年以上が経つ。

表面的にはアクティブなイメージを持っていただくことが多いが、アクティブな日々は、心が穏やかで静かに時間が流れていないと送れない。今は、まさにそんな感じ。

たくさん笑おう。そして、一人の時間を大切にしよう。そんな1年だった。2017年に起こった出来事をしっかり見つめ経験にし、糧として来年も私らしく。

いい1年だった。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。