Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.415 真夜中の運転

Vol.415 真夜中の運転

真夜中の運転。広島に着いたのは、新幹線の最終時刻。午後11時53分。春を感じた。昨夜の金沢は、吹雪だったからか、暖かい!と思った。駐車場で待ってくれていた愛車に乗ると、ほっとする。

運転は大変なイメージだが、車に乗った瞬間の「ただいま」の感覚は安らぐ。運転は決してうまくないが、前に向いて進むのは好き。

高速道路を、録音したボイストレーニングを流しながら、走る。1時間のクラスなので、発声練習をして先生の指導に基づいて歌う!なんて気持ちいいんだろう。

空気が澄んでいる。

真夜中に帰るのは、頭で考えるとずいぶん大変なイメージだが、実際は最高の時間。帰宅してさらにほっとする。

せいいっぱい仕事をしたから感じるこの心地よさ。明日からも楽しみ。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。