Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 未分類 > Vol.743 思い続けること

Vol.743 思い続けること

しあわせを感じる時間だ。

日曜日に、こうしてゆっくりコラムを書いている。今日は、大阪にいる。人生は思い通りにならないことが多いかもしれないが、「思う」ことをしなければ、何も叶わない。

「いつかは・・・」と思い続けて住みたかった場所にいる。

何を「思う」か・・・それを探り続けてる。「思い」はモチベーションの源になる。あたたまれば、あたためるほど、パワーが蓄積されていく気がする。10年以上、思い続けるということは、途中で息切れしそうになったこともあったし、あきらめそうになったこともあった。

キャリアは環境との相互作用の中で形成される。

環境をどう捉えるか、その人らしさが現れる。環境は変わる。

どうありたいか、思い続けることで、思いは実現する。そう感じた今の瞬間。果てしなく幸せだ。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。