Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 研修・講座で感じたこと > Vol.335 会えなくても繋がり続ける

Vol.335 会えなくても繋がり続ける

思えば、この女性との出会いのきっかけは何だったんだろう。

思い返し、そのご縁をくださった方に感謝する。

今日は、浜田で彼女とのコラボセミナーだった。

出会いは2年前。広島駅で待ち合わせて、出会った瞬間、お互い、感じるものがあった。不思議な感覚。ずっと前から知り合いだったような・・・

それから、わざわざ益田市に会いに来てくださった。そうして、私たちは、会わなくても繋がっている感覚を持つようになった。

今日のセミナーは打ち合わせをしなかった。お互いがきっとこんなことを話すのだろうと汲んでいた。帰りは、東京へ向かう私の車で一緒に広島へ移動した。

動いていると不思議な出会いがある。

またしばらく連絡を取り合わない。でも次回出会ったときは、きっとまた今回のような感覚で再会するのだろう。

全面窓ガラスで海が目の前に広がる会場で開催されたセミナー。なんだか、不思議な幸福感に包まれていた。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。