Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.336 東京の朝の彩り

Vol.336 東京の朝の彩り

東京の朝は、今日もきれい。

研修会場のある白山通りが大好きになった。

いちょうの木が通りに立ち並んでいる。黄色と青空のコントラストが見事だ。

私の高校にもいちょう並木があった。懐かしい気分になる。

今日も、感じた。

東京の景色は美しい。色合いが見事だ。

色彩豊かな景色。自然溢れる景色の色も大好きだが、ごちゃごちゃしていない彩りの重なり合いにひかれる。

インパクトのある色ほど、こだわりがあるのかもしれない。微妙な違いでセンスが良くなるか、悪くなるか・・・洗練された色が多い。

ここまで書いて、自分は色を大切にしていることに気づく。新たな発見。

亡き母の影響かもしれない。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。